あけましておめでとうございます。

2011年になりました。
まずはお詫びから。
前回のメニューアップし忘れました。
パスタ:バルブル風ラザニア
メイン:カジキのニース風サラダ仕立て
でした。

寒いながらもお天気が続いてますね!
明日からお仕事の方もいらっしゃるでしょうか。
今年もよい一年になりますように!

私は雑用が多いながらも、気分的にはゆとりをもって過ごしています。
来週からよりよいバルブルであることをご期待ください。

そして本年より月に一度土曜日にお休みをすることになりました。
月初めにお知らせする予定です。
ご不自由をおかけするかも知れませんが、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント