なんとなく

今週のパスタ:スズキの煮込みソースマカロニ
   メイン:塩豚と生トマトのスープ煮

あまりにもメニューが思い浮かばないので、とりあえず買い出しに行き
買い物しながら考えてみました。
メインなんかは結構気に入ってます。
皆さんの感想はどうでしょうか。

栗のデザート、も少しお待たせしそうです。
週末くらいを目指しています。

昨今、お仕事などで御疲れ気味のお客様方がよくいらっしゃいます。
無理しすぎず(バルブルに来るのも。笑)お身体を壊されないように
気をつけてくださいね~
まだまだバルブルは辞めないので、笑
焦らず?来たいときに、いらしてください。

そしてお知らせ
ブルーノ風前菜、材料の都合上しばらくお休みしています。
年明けには、もしかしてリニューアルの可能性もありますが、再開予定です。
ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント