夏…

今年は蒸しますね~
7月のガンガンの日照りも辛かったけど、昨日みたいな湿気むんむんもなかなかバテます。

今週のパスタ:トリプルトマトのペンネ、アッラビアータ風
   メイン:豚肉のパルメザン焼きとポパイサラダ

トマトソースは、フレッシュプチトマト、ホールトマト、ドライトマトでトマト尽くし。
もちろん辛目です。
お肉はパルミジャーノチーズをかけて焼き上げます。
ポパイを知らない年代のお客様はバルブルにはいらっしゃらないので説明は省きます。笑

8月のドルチェ:かぼちゃのプリン
濃厚…といわれました。
ぼっちゃん南瓜で作ってます。(仕入れにより変更あり)

皆でこの夏も乗り越えましょう!!
スポンサーサイト

comment

No title

わぁっv-237

今週もお肉だぁv-10v-16
イクイクで~~すw

今日もめちゃ暑いですねv-42
ポパイサラダ食べたら。。元気モリモリかちらv-91

夏はまだまだですよぉi-1i-1

ペペネーロしゃんのおいしいお料理食べてv-286

明るく元気に~~
夏を乗り切りましょうねv-217


mayuv-283


No title

>mayumayuさん

先週もありがとうございました。
私が豚肉好きなせいか、豚肉料理は好評です。笑
きっと気持ちが一層こもるんだと思います。

昨日マンチカン飼ってる友人が来店し、写真を見せてもらいました。
めっちゃ可愛かった~
お見せしたかった!!
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント