バルブルって…

お蔭様で開店より3年と8ヶ月が過ぎました。
よく三年で一区切りと言いますが、私の場合は三年半が1クール。
だんだん日常業務に慣れてきて少し余裕を感じる分、新たな課題を発見して気合が入る。
その繰り返しな気がします。

以前には話題にもならなかったBGMに興味をもってもらったり…
なんだか落ち着くって言ってくださるお客様が増えたり、、ちょっとした変化を感じる毎日。
私自身のコンディションがバルブルに直結しているんでしょうか。
そう考えると楽しくも怖くもあります。笑

奇をてらわず、でも飽きないでいただけるお店であるように、
これからも自分に正直に向き合って、努力、工夫していきたいです。


今週のパスタ:たらことバジリコのスパゲッティ
   メイン:塩漬け豚肉とザワークラウトの煮込み

今週はバルブル的に定番。
シンプルなたらこ、バター、バジリコのパスタ。
そしてちょっとドイツ風の煮込み料理。
やっぱり白ワインかな?


お知らせ
今週23日(金)は研修のため臨時休業いたします。
ゴールデンウィークの営業日はまもなくアップしますが、4月中はカレンダー通り営業いたします。
スポンサーサイト

comment

こんにちは^^

ワンクール♪ お疲れ様でした。
益々の繁栄をお祈りしています♪

前から、バルブルのBGMは
何気に落ち着くから気に入ってましたよ^^

先日、知り合いが恵比寿にイタリアンのお店をオープンしたので行って来ました。
駅から離れてて住宅街の中に開店したので~固定客をつかむのになかなか大変かもしれないなぁ。。。
と、少し心配w

バルブルは私にとって、ほんわかとした雰囲気でマイペースで食事が楽しめます。
しばらく行けないと
今週は何が食べれるかちら。。。
とか、そろそろ気になりだすお店ですw

よしこちゃんも、バルブルも
いつも変わらないコンデションでいてくださいね(笑

ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mayumayuさん
ありがとうございま~す。
いろいろありますが、私がリラックスして仕事しないといい空間は作れないですよね。
これからもよろしくです。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント