なんだか…

昨日はあったかくなると思い込んで薄着をしたせいか、一日ガタガタ震えてました。
風邪ひいちゃったみたいです。
後で葛根湯飲もうっと。
今日は気温高いみたいだけど油断しないで外出します。

今週のパスタ:ボンゴレ・ビアンコのスパゲッティーニ
   メイン:豚肉と根菜のホワイトシチュー

今回は白いメニュー(笑)
先週末、散歩途中にふわっと漂ってきたシチューの匂いがたまらなく印象に残ったので…
ごぼうやれんこん、里芋を合わせてみました。
是非お試しを!

スポンサーサイト

comment

お早めに

葛根湯、ご愛飲(?)ありがとうございます。
葛根湯は、とにかく早目に飲むことが大事です!
お大事に~(ё_ё)ノ~~

No title

風邪だいじょうぶ?こちらも寒くなったり暖かくなったりだよ。体調崩しちゃうよね。お仕事もあるから静養しにくいかもしれないけど、おだいじにね。
そしてお誕生日オメデトウ!!!ニクの日だったもんね!!!

No title

>SENPAI さん
葛根湯はいつもお世話になってます。
おかげで風邪は大事に至らず…
最近はお酒も控えておとなしくしてます。

>mukuさん
ありがとう!
なかなか最近の気候の変化についていけず…
年齢的にも努力して体力つけないとすぐばてちゃうよ~

お互い身体に気をつけようね!
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント