抱負

今年で4周年を迎えます。
正直がむしゃらって程でもないけど、ただ前進あるのみって感じで毎日をおくってました。
今年は少しのんびりと周りの景色を見ながら落ち着いて仕事がしていけたらな~と思います。

たとえば、近隣にはあまり新しいお店が増えないので、少し足を延ばしていけるような所を探してみたり。
後は今までワインの説明も自己流?ほぼ感想に過ぎなかったので、業者の担当の方にコメントをお願いして書いてもらったり。
今まで頭パンパンにして余裕なくなってたので、一旦整理しつつ日々を過ごしています。
基本は楽しんで仕事を出来るようにするのが全体的な今年の抱負。
それが皆さんに還元されることを願います。笑


今週のパスタ:からすみクリームのフェットゥチーネ
   メイン:豚肉のプルーン煮スパイス風味

おすすめボトルワインもそろそろ切り替わります。
お試しください。


comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント