今年一年ありがとうございました。

今日でバルブルも仕事納め。最終日です。
昨日ブログアップするつもりがやっぱり火曜になっちゃいました…
この一年間を振り返って、色々思い悩みながらも頑張ったかな~って思います。
夏には始めての契約更新をしました。
私としては、今までなぜだか3年半というのが色々な区切りを向かえるのですが、バルブルはそれを乗り越えてやっていける初めての取り組みです。

今年は地元強化というか、お気に入りのお店が増え、通う楽しさも味わいました。
自分の好きなものを追求するのは、店をやっていく上でも無関係じゃない気がします。
バルブルは私にとって自己表現の場。
これからも、こんな私ですが、笑…嫌じゃなかったらよろしくお願いします。
来年もバルブルが皆さんの憩いの空間でありますように!

昨日今日は、特製ラザニアをご提供しています。
メインはおやすみなので、又来年のお楽しみ。
本日22時まで営業いたします。

年明けは5日より営業いたします。
では、よいお年をお迎えくださいませ!!
スポンサーサイト

comment

NoTitle

お久しぶり!!
いつも忙しそうだけど、体調は大丈夫?
バルブル、本当に頑張ってるなと、こちらも励まされるよ。
ほんとすごいよね。
来年も良い一年になりますように!
子育て一段楽したら絶対にお店に行くからね!!!

NoTitle

>tsumuさん
お互い来年も元気に頑張ろうね!!
又、一緒にお茶しにいきたいね~
身体に気をつけてよいお年を。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント