ちょっと早いですが…

メリークリスマス!!!
バルブルはデコレーションも完了。
準備万端?でお待ちしています。

今週のパスタ:パルメザンチーズのリゾット
    メイン:地鶏のストラコット、白いんげんのピュレと

リゾットはワンサイズです。
味は案外とあっさりめかな。
お肉はワインたっぷりで煮込みました。
24と25日はロゼワインもグラス(\850)でご用意いたします。
数は限定ですので、よろしかったらお試しください。

私事ですが…今日でバルブルオーナー兼愛犬のブルーノが5歳になりました。
11日にバルバも5歳になってます。
これからも元気に楽しく過ごしてほしいです。
私も頑張ります。

今月のデザートは特製ティラミス。
機会があればお試しを!
おすすめです。
バルブル一押しのデザートワインとあわせて…ほんと幸せ気分になりますよ
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント