三連休

お休みって皆さん何をして過ごすんでしょうか?
私の場合連休って滅多にないので、普通にお勤めしてる方々はどうされてるのかなって。
温泉行ったりできるんだろうな~
いいな~笑

今週のパスタ:生ハムとブロッコリーのクリーム、ファルファッレ
    メイン:塩だらとちぢみほうれんそうのリヴォルノ風

今週は家庭料理!って感じ。
野菜たっぷり、ほっとするお味です。
リヴォルノ風はトマト味です。

そろそろ年末年始の予定を考えなきゃな~
年賀状も早めに今年は仕上げたい!
マフラーも編み上げたいし、、頑張らなきゃ~


今週、26日(木)は臨時休業いたします。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-283

昨夜は大騒ぎして~すみませんでしたぁe-351e-351
とっても美味しいお料理と飲み物で
楽しいひと時でしたe-343e-343

とっておきのスプマンテv-272
また、飲めるかなぁ~e-239

>まゆまゆさん
ただいまぐったりしてますが、元気になったら一緒に飲みましょうね~

>pさん
バルブルにもつくる予定だけど、まだまだ全然進みません…
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント