しとしとぴっちゃん

ますます季節の感覚がおかしくなりそうです。
このまま暖冬は…ないですよね~?

今週のパスタ:イカとトマトのリングイネ、タイム風味
     メイン:豚肩ロースのグリル、バルサミコソース

最近やっと赤ワインがよく出るようになってきました。
店内の温度管理がむずかしく、今はドライやら暖房やらオフしたりやら…
入り口側の席用ひざ掛けを持っていこうか毎回迷います。
そろそろ必要かな~
スポンサーサイト

comment

こんにちわぁ^^
今日は、いいお天気になりましたね♪
ワンちゃん達のお散歩も気持ちよさそうですよん♪♪

昨日は雨で、あまりにも寒くなりそうだったので、
にゃんたに湯たんぽを差し入れて出掛けました^^
使った形跡が・・・・・???

この前の鶏肉のミルフィーユ仕立てのメインもとてもおいしかったけどw
こんだのメインも~~
ウマソ!!!
豚肩ロース大好き♪  イヘイヘ。。。。お肉w 大好きww

ぜひぜひ、食べに&飲みに♪ 伺いまあスm(__)m

>まゆまゆさん
だんだん寒くなってきました~
前菜で飲むのもいいけど、あったかいお肉とワイン…いいですよね~
今週はお魚ですv-272
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント