しとしと…

明日は大荒れの天気ということで、急いで洗濯物とり込みました。
よくうっかりして、出しっぱなしにしちゃうから…
後でやろうと思うと忘れちゃうんですよ~
今週は全般的に雨模様とか、、
DVDでも借りてのんびり過ごしたいです。

今週のパスタ:芝海老とブロッコリーのトマトクリームフェットゥチーネ
    メイン:バルブル風肉じゃが

肌寒いので温まりそうなメニューにしてみました。
肉じゃがはビールでじっくり煮込んでみました。
ワインとも合いますよ!
是非お試しを…

お知らせ
10月12日(月)は臨時休業いたします。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

久々です

ホント、季節がすっかり変わりました…
そうこうしているうちに、たけちゃんも帰ってくるしね。
バルブルにも顔を出します。私も。
今はちょっとバタバタで落ち着きません。
もうちょっと落ち着かないと外出は厳しそう(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>yumikoさん
たけちゃん帰ってきたね~
会えるの楽しみにしてます。
ゆっくり話そうね~

>pさん
ブログ見てみます。
楽しみで~す。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント