衣替え

まだまだ半袖はしまえないけれど、やはり夏っぽい服装はちょっと…
メニュー考えるときも意識していますが、季節感て大事ですよね。
関係ないようですが、自分が身に付けるものも気候に合わせて工夫します。
そうすることで自分の感覚に敏感になれる気もするんです。
まずは8月の終わりに下駄箱の入れ替えしました。
まあ、そんなに色々持ってないんですけどね。笑

今週のパスタ:秋刀魚とフレッシュトマトのマッケローニ
     メイン:鶏むね肉とキノコのクリームソテー

だんだんとしっかりめの白~赤があうような季節になりつつあります。
じっくり考えて注文しなきゃなあ。
スポンサーサイト

comment

こんにちは^^

昨夜はご馳走様でした。
メインをハーフにしたにも係らず。。。
量がたっぷりで一瞬、食べれるかしら??
と思いましたが・・・
鶏胸肉はさっぱりで柔らかくて、キノコのソースに良く絡んでて~

ペロリと食べちゃいました^^

今日も行っちゃおうかにゃ(笑

ワインがおいしい季節ですね~♪
食が進みますwww

>まゆまゆさん
昨日はのんびりおしゃべりできて楽しかったです。
たまにはあんな日もいいな~なんて商売っ気なさ過ぎ?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント