シルバーウィーク

知らぬ間に連休に名づけられていてびっくり。
そんなに皆出かける訳ないじゃんと思ってましたが…
結構外出する方多いですね。
いつも行くペットショップでも「お預かり」が多いって言ってました。
もちろん、私はどこも行きません。
だってバルブルは営業してるもん(笑)

今週のパスタ:豆苗とハムのショートパスタ
     メイン:秋鮭のパルマ風フライ

昨日は敬老の日記念で舌平目が登場。
召し上がった方々はラッキーです!
秋鮭もおいしいですよ~(ワンサイズ)
連休明けたらワイン注文します!そちらもお楽しみに。

臨時休業のお知らせ
25日(金)はお休みいたします。
スポンサーサイト

comment

おっ、連休中も通常営業ですか!
こっちも平日なので普通に勤務です。

米北東部はもともとイタリア系移民が多い土地柄なので、
アメリカンじゃないイタリアンレストランも結構あります。
ただし、
食べ切れないボリュームで残すことの罪悪感を捨てないといけないのと、
酒類販売ライセンスの取得が難しいのでワインがなかったりします。

この前もプロセッコの代わりにジンジャエールで乾杯でした(笑)

>ロレンスさん

お元気そうでなにより。
お留守の間も何かと話題に上っています。
人気者ですよ。

帰国されたら、バルブルのポーションでは物足りなくなった!
なんてことがないように…笑
そしてプロセッコ&エスプレッソもお忘れなく。
まあ、ジンジャエールもありますけどね。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント