三周年

毎日マイペースに続けて本日、無事に三周年を迎えることとなりました。
毎年慣れてきたように感じながらも、やはりお客様相手の商売。
不景気などの社会的な流れも確実に影響します。
まさしく水のように…同じようなことをやっていても結果は変わってきます。

私の場合、生まれてからずっと飲食業を身近に感じて育ったのと、生来食いしん坊というのが相まって、特に外食というものに特別の念を抱いています。
東京は日常に外食というものが密着していて、多分化していますよね。
何かのお祝いでなくても、「今日は何食べに行こうかな~」って感じ。
そんな時代だからこそバルブルは存在しうると私は思ってます。
今というとき、自分だからできる店作り、日々考え考えですが何とか進んでます。

これからも皆さんが我が家のようにくつろげて、我が家よりも気楽に、夜のひと時を過ごせるように…
新たな一年を踏み出したいと思います。
宜しくお願いいたします。


今週のパスタ:ラグーソースのリガトーニ
     メイン:鯛のオーブン焼き、ハーブソース

メインはワンサイズです。

22日(土)~31日(月)は夏休みです。
スポンサーサイト

comment

No title

三周年!!!
おめでとうございます♪

これからも、おいしいワインと
心もお腹もイパーイになるようなお食事を楽しみにしています。

・・・・・今日は何をたべよっかなぁ~~(笑
私も、いつもこんな感じですう~~~♪

No title

3周年おめでとうございます。
なかなか伺えませんが、美味しいお料理&ワインとまったり空間に癒されています。
これからも変わらぬ感じでよろしくお願いします。

No title

>まゆまゆさん
昨日はありがとうございました!!
かなり飲みすぎました。
途中、脳が休憩しそうになりましたが何とか終わってよかった~

これからもふらっといらして気楽にお食事してくださいね。

>すしやの大将とそのお仲間達
ありがとうございます。
個性の激戦区で頑張っている皆さんには及びませんが(笑)
マイペースに私もやっていきます。

先日、関西夫婦のご主人Uさんが「又みんなで飲み会やりたいな~」っておっしゃってました。
私はワイン食堂行ってみたいです!!

これからもお互い頑張りましょうね。

おめでとう

三周年、おめでとうございます。
お騒がせて、申し訳ございませんでした。(o_ _)o
今度は、少しお腹を空かせて伺います。

No title

三周年おめでとうございます。
いつもいつも美味しい料理とワイン楽しませてもらってます。
すしやの大将さんでの出会いをきっかけに・・・
楽しく・安らぐ時間をいただいています。

これからも関西弁でうるさいかもしれませんが
嫌がらずにお付き合いくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>アニーさん
賑やかで楽しかったです(笑)
たまにはいいですね。
素敵なお花をありがとうございました!!
あまりお腹空いてなくても、ちょびっとおつまみとかのオーダーもまっったく問題ないですよ!
気軽に何でも言ってみてください。
これからもよろしくです。

>関西夫婦Uさん

ひょんな出会いから、バルブルに通っていただいて…
ほんとにありがとうございます。
なぜだか西のお客様の多い店なので、関西弁も普通な気がしてきてます。

これからも、変わらずお付き合いいただけるとうれしいです!
ありがとうございました。

おめでとう!

3周年記念 おめでとうございます!

8月18日の開店記念日から21日まで
東京に不在で
訪ねる機会を逸してしまいました。

今度はもう9月になっていますね。

さあ、これからもフレッシュな気持ちで
健康に気をつけて がんばってください。

No title

3周年おめでとうございます!
ブログを読んでしみじみしました。
これからも通わせていただきます♪

おめでとうございます

3周年、本当におめでとうございます♪
お休み明け早々、お祝いにかけつけたいです。
ゆ~っくり、遅目の夏休みを満喫して下さい。
これからもおいしいお料理と楽しい場を
末永くご提供くださいね!

おめでとうございます!

3周年、本当におめでとうございます!
毎週「今週はどんなお料理かしら!」とワクワクしながら読んでます!
また近いうちに遊びに行きますね!
追伸
最近、自分のブログにリンクを張る事が出来る様になりました!
バルブルさんのリンクも張ってみたのですが、ご迷惑でしたらおっしゃって下さいね!

>み・しゅらんの☆さん
ありがとうございます!
これからも精進します!

>ホミホミさん
ありがと~!!
地道に頑張ります。
又息抜きにお茶しよーね!!

>SENPAIさん
ありがとうございます。
休みはのんびりしすぎて暴飲暴食しちゃいました。
そのぶんリフレッシュできたかも。
これからのお店に反映できるといいです。
又お待ちしてます。

>ひろみさん
ありがとうございます!!
リンクは問題ないです。こんな内容なのに(笑)
感謝です。
これからも気軽にいらしてくださいね~

>Y氏
コメントどうもです!
お元気そうで何より。
10月に一度戻られるって噂ききました。
楽しみで~す。
身体に気をつけてくださいね~
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント