三年

まもなく三周年…
いろいろがたついてくるものなんですね~
椅子の背もたれとか、冷凍庫とか、、
日々働いているのは私だけではないようで。
そうそうトイレのリモコンが不調のときもありました。
確実に店も年をとっていってるんだな。

先日、とあるティーハウスでゆっくり紅茶とスコーンを楽しんできました。
最近は何かと予定が入るので気分が落ち着かず、何か気分転換できないかな~と。
やっぱりほっとしますね。
ちょっとしたランチ並みにお値段はしますけど、優雅な空間と穏やかな空気に随分癒されました。
駅からちょっと離れて落ち着いているのも気に入って、再訪する予定。
バルブルのお客様は男性が多いのであまり理解してもらえないかな。笑


今週のパスタ:焼きなすのスパゲッティ
    メイン:鶏とインゲンのトマト煮

野菜たっぷりメニューです。
夏ばて防止にもってこい?
その前に自分がばてないようにしなきゃ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント