のんびりと…

今週のパスタ:いろいろキノコのスパゲッティ
    メイン:豚肉のボッリート、緑のソースを添えて

キノコソースは4種類くらいを混ぜて、仕上げにプチトマトを加えます。
ハーブも効かせて…
お肉はシンプルにコトコト柔らか~く煮てみました。
にんにくとアンチョビのグリーンのソースとご一緒に。

なんかあっという間に6月も終わりです。
一年の半分が…早い!
3周年までもすぐだろうな~
今年の夏休みは長めにのんびりしたいです。
スポンサーサイト

comment

ホントはやいね。。。

あっという間に半分ですかぁ。。。
なんか充実してたような、してなかったような・・・
微妙な半年だったわ。
ただいま、食事制限されてて食べたいものが食べられない状態(;一_一)
パスタ食べたい!!!
解禁になったらそく食べに行きます。v-272

教えて

 こんにちは。ご無沙汰してます!
お店も順調のようでなによりです。

 ちょっと教えてほしいんだけど、先日知り合いからグラッパを1瓶貰いました。
これって食後にちびりとブランデーみたいに飲むものだろうけど、他においしい飲み方ってありますか????
宜しくお願いします。
わんこご夫妻にもヨロピクです。

No title

>yumikoさん
食事制限か~
ストレス溜めずに何とか乗り切ってね。
いつでも気晴らしに来てね~

>ゴウノスケさん
ひさしぶり!
元気そうで何より。

グラッパね。
私は飲めないので偉そうに言えないけど 笑
エスプレッソに垂らしたりして楽しむ方法もあるね。
香りは弱まるけど、時にロックにして飲む方もいる。
基本は食後にちびちびだね。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント