風邪っぴき

先週土曜は同級生の結婚式に出席したため、臨時休業いたしました。
夕方からでしたがお昼から初のネイルサロン、そして美容室とバタバタの一日。

そんな中、明け方からバルバ嬢がお腹をこわしてぐったり…
心配ながらも出かけましたが、結局翌日まで調子が悪く身体も熱で熱いので病院へ。
やはり先日のブルーノの風邪(みたいなもの)がうつったみたい。
一緒に薬飲ませてたけど駄目でした。
去年もブルーノが先に治ってバルバが長いことへたってたんですよね~

早く元気になって、今週末はのんびりお散歩に連れて行きたいです!

今週のパスタ:オリーブとフルーツトマトのスバゲッティ
     メイン:豚肉のサルティン・ボッカ ソレント風

肉叩き企画?第二弾!(笑)
特に第三弾は考えてませんけど…

薄く叩き延ばしたお肉にセージの葉っぱと生ハムを乗せて、トマトソースとモッツァレッラで仕上げ。
ちょっと手のかかるお料理です。

ロゼワインなんかとでも楽しくおいしくいけそうな気がします。
スポンサーサイト

comment

No title

こんちゃ(^^)
今日、デスクの中の名刺の整理をしてて。。。バルブルにブログがあるのをハケーン!!
今更、遅すぎですねw
昨夜のメインのお肉は... うわぁっ!こんなに食べれるんか??
と一瞬思いましたが。。。ペロリww
トマトソースとモッツァレラがとろ~り溶けて、生ハムとお肉にマッチw  めちゃくちゃ美味しかった。
昨夜は食べすぎです。

ワンちゃん、早く元気になるといいですね。

密かに。。。ウニのパスタも気になるマユでした(笑)

初ネイルだったんだ・・・・

ここを読んで驚いた。
初ネイルだったんだね。
料理人だからネイルはあまりよくないのかしら??
でも可愛いラメだったね。
さりげなく見てたよv-238
またお店にも行きたいし、Kさんが帰ってきたら会いましょ。
バルちゃんは体調もどったかしら。

No title

>マユマユさん
ブログのほうも力抜けた感じでやってます。
週代わりメニューのチェックにでも使ってください!

うにスパは限定4食でしたが、好評でしたよ~
又美味しそうなのが入ったらやろうかな。。


>yumikoさん
バルは日曜に病院に連れて行けて注射してもらい、今は元気に暴れてます。笑

初ネイル楽しかった~
又、ぺディキュアに行っちゃおうかな~と目論んでます。
近々会おうね!
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント