ジェームズブラウン

日曜日、バルブルの音楽部長(笑)と称されるお客様のお誘いで、和製ジェームスブラウン、セルジオ・ムトウさんのステージを観に行ってきました。
ご本人は結構小柄なんですけど、歌を聞いてるうちに何だか本物のように迫力を感じてしまいます。
なかなかない機会なので友人と二人楽しく過ごしました。

そんなパワフルステージの影響か…
今週はちょっとヘビーめのメニュー??

今週のパスタ:4種のチーズのマッケローニ
     メイン:鶏の悪魔風ソテー、フレッシュトマトソース

でも、がぶがぶっと白を飲みながらでも食べられるようになってます。
チーズマカロニはアメリカ風ではなくてバルブル風!!
うんうん、て頷きながらペロッと食べられる感じです。


お知らせ 
6月6日(土)は臨時休業いたします。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント