マスク

相変わらず、インフルエンザの話題は尽きないですね。
それとは関係ないですが、先週はうちのブルーノが風邪?をひき、大変でした。
犬用のマスク…ないですよね。

なお、先週の紙カツは思いのほか好評でした。
ありがとうございました。

今週のパスタ:魚貝のクリームリングイネ、紙包み焼き
     メイン:ポルペッティーネと野菜のトンナータ

今週はプレッシャーでなかなかメニューが浮かばず難儀しました。笑
まあ、おもしろい感じには仕上がってます。
ワインは白でも少し冷えた赤でもいいかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント