お花見

皆さん今年はお花見を満喫できたのではないですか?
バルブル前の桜は昨日からはらはらと散り始め、とっても綺麗です。
おかげさまでロゼスパークリング企画も無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

これから春向けの新しいワインも入荷しますのでそちらもお楽しみに!
週末はハウスワイン以外のおすすめワインもグラスで提供しているときがあります。(不定期)
機会があれば、是非お試しください。

今週のパスタ:新筍のリングイネ、ジェノバペースト合え
     メイン:鶏ときたあかりの猟師風、ヴィネガー風味


なお、4月7日(火)は臨時休業いたします。
ちょっと他店を研究に行ってくる予定です(笑)

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント