ぽかぽか!

あったかくなりました!
今日はお散歩満喫。
あやうくブログの更新を忘れそうになりました…

今週のパスタ:レモンクリームのタリアテッレ
    メイン:豚肉のスピエディーノとアスパラのサラダ

来週辺り桜も開花するのでしょうか。
バルブルでは、お花見でスパークリング!って感じで
来週か再来週辺りの週末(木~土)限定でシチリアのロゼスパークリングをグラス(\1800予定)でご用意いたします。
数に限りがありますが、飲みた~い!!という方はお楽しみにお待ちください。
スポンサーサイト

comment

やっと

昨日はごちそうさまでした!!
やっと伺うことが出来ました~!!
楽しい時間が過ごせました。またお伺いします。
お仕事頑張ってください。

>Somareさん
こちらこそありがとうございました。
私も又機会を作って伺います。
ゆっくりできてとてもくつろげました。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント