おはようございます!

久々の午前中更新。
最近、、以前よりブログの更新が遅い遅いと営業中にいじめられるので(笑)
頑張ってます。

今週のパスタ:たことバジリコのフズィッリ
     メイン:豚肉のマスタードクリーム、緑野菜のサラダ添え

もうすぐバレンタインデーですね。
近年はあまり義理チョコは流行りでないみたい。
みなさんの周りはどうですか?


臨時休業のお知らせ
 2月13日(金)はお休みします。
 今週中は通常通り営業いたします。


スポンサーサイト

comment

No title

おおぉ!火曜日なのに更新されているぅーーー
ペペネーロをいじめる人なんて見たことないけどなぁ?笑
次は月曜日更新にチャレンジ(^^)v

No title

>オオモリアンさん

たまにはね(笑)
だからといって心を入れ替えた訳ではないのであしからず。

月曜は、、まあ、どうでしょう?

逆チョコ

ハートかわいい~*
今年は、チョコレートメーカーが「逆チョコ」を流行らせようとしている。う~む、市場に定着するか?でも、もらえると嬉しいな♪
前回はあっさりと、私だとバレてしまった。
鋭~い 恐るべし!ペペネーロ
新しい看板、楽しみ♪早く見に行きたいわ~

No title

>SENPAIさん
逆チョコね~
そういえば私も去年は6個頂きました(笑)
寒いときはチョコって特においしいですよね~

是非是非又いらしてください!
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント