お疲れさまです。

今週のパスタ:秋刀魚のトレッチェ・ディ・ジュリエッタ(ショートパスタの一種)
    メイン:豚肉のパプリカ(香辛料)煮

だんだんと涼しいような寒いような日が増えてきましたね。
でも秋晴れの一日は絶好のお散歩日和。
春より秋が好きな私ですが、このところ花粉症?らしきものに悩まされています。
何も気にせず色々と楽しめていたのは若かりし頃までだったのか…
さびしいなあ。

とにかく、気候的にはワインがおいしく感じる季節です。
寒からず暑からず、白でも赤でも今はゆったり楽しめますね。
色々おいしいものが揃ってます。
気の合う同士でグラスを傾けませんか?

スポンサーサイト

comment

また詳しく決まったら連絡しますが、24日辺りに前の会社の先輩と行くかも。
なぜか大森駅でって指定されて…他に知ってるとこないし、ここ行きましょうっていっておいた。
また連絡しまーす。

>yumikoさん

来週末ってことだね。
了解!
来るようなら携帯にメール入れといてくださいな。

先日はごちそうさまでした。
例の賭けですが…大当たりです。
こちらチームは惨敗でした。
次回うかがったときに。

>大将さん
(笑)最後に変えてよかったです。
燻製ダイニングで祝杯をあげなくちゃ…
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント