fc2ブログ

夏風邪

今週のパスタ:マッシュルームのマッケローニ
    メイン:鶏のトマトクリーム煮

もう秋ですね。
夏の名残…いや疲れが出やすい時期でもあります。
夏休みにほんの2・3日お留守番してもらっただけなのに、バルバはまだ体調崩しています(泣)
今朝はやっと普段の調子に戻ってきたけど、昨日まで朝はもどすし、お腹はこわして下してるし…
心配でこっちが具合悪くなりそうでして、、
日ごろ甘やかし過ぎるのもよくないな、精神的に弱くなっちゃうんだなあと思いつつ、バルバの可愛さには敵わない私です。
ついでにブルーノもやきもち焼いてトイレを失敗ばかりします(笑)

来週あたりはのんびりお散歩できるといいなあ。


スポンサーサイト



comment

マッケローニと言えば…

アカロール。笑
わけのわかんなさは今も変わらず。

少しのストレスでもダメなんだよね。
私も経験ありです。
一晩、預けただけで1週間体調不良になりました…
普段から他人に預ける訓練というのも必要なのかもね。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2023 寝る子は育つ。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっておりました。
せっかくなのでブログはしばらく続けてみます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント