ど~も。

今週のパスタ:しめじとアーティチョークのリガトーニ
      メイン:豚肉と白いんげんのトマト煮込み

勝手ながら29日(木)30日(金)は臨時休業とさせていただきます。

最近暗いニュースが多いですね。
葛飾区の殺人事件とアナウンサー川田さんの自殺の件はかなり衝撃的でした。
色々考え込むと落ち込む世の中ですが、些細な楽しみや喜びを素直に感じることを忘れないようにしたいものです。
3ヶ月目に入る私の着付けのお稽古ですが、今週何とか着られるところまで行き着きました。
まだ外出できるほどではありませんが…今年は自分の中の貯金を徐々に増やしていきたいです。
お金は減りそうですけど(笑)
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント