だんだんと春?

今日もいいお天気です。
夜も手袋、マフラーと完全防備しなくて帰れる日が時々あったり。
もう2月も残り10日。
あっという間に春が来て…でも花粉の季節でもあるからうれしくない人もいるのかな。
バルブル前で桜を眺められるのも2回目。待ち遠しいです。

今週のパスタ:小エビのアッラビアータ、ブカティーニで。
     メイン:豚肩ロースとグリンピースのフィレンツェ風煮込み

先週はバレンタインでしたがどうでした?
ブログでチョコ食べたい発言したせいか(笑)4個も頂きました。
ありがとうございます。
食べ過ぎないように1日2個限定と決めています。
スポンサーサイト

comment

No title

先週はごちそうさまでした♪美味しかったよーん
報告メール遅れててごめんね。今日中には必ず。
また近いうちにうかがいますわ。

ついにっ!!

僕が他人様のブログに登場しました。 
この前イタトマで出会ったくるんぱくんのママの「くるんぱ横丁」という
ブログに我ながらとってもかわいく掲載されてます。
バルちゃんとブルくんにも見せてあげてね。

今日も眠くて眠くてお昼寝ばっかりしています。。。

No title

>ホミホミさん
二週連続でありがとさん。
又色々おしゃべりしましょー

>ポンテさん
バルブルは昨日久々に出勤したので今日はへばって寝たきりです。
週末には復帰して公園いけると思うけど…
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント