今更ですが、

11日(月)は都合により臨時休業いたしました。
ご来店いただいた方いらしたら、大変申し訳ありませんでした。

今週のパスタ:菜の花のスパゲッティ
     メイン:ミートボールと新じゃがのレモン風味
ただいま焼き菓子はバナナケーキを販売しています。

先週末は土曜以降お天気よかったですね。
最近お休みの日に雪や雨が続いていたのでとても嬉しかったです。
ついついお散歩しすぎて疲れちゃいましたけど…

月曜の夜、テレビでマスク2を観ました。
思えば1は大好きで何回も観たけど、2は初めて。
内容はジムキャリー&キャメロンディアスのときの方が好きだけど、
2のヒロインが衛星でやっていたムンクという海外ドラマの女優さんで、「おー」というマニアックな発見はありました。
2に出てくる犬のシーンでバルバが一時テレビに釘付けになってて笑えました。
しかもその犬、家の中にマイルームにマイベッドがあるっていう設定。
羨ましかったのかなぁ…ごめんね、うちは狭くて。
スポンサーサイト

comment

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました♪
またゆっくり飲みませう。

No title

>まろ
ありがとうございます。
お誕生日より、それによって飲んだりできるのが嬉しく感じる今日この頃…

今度お誘いします。例の店。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント