豆まき

日曜日は雪でしたね~
休みの日でよかったようなよくないような…
バルブルの散歩は出来ず、ほとんど家で過ごしました。
のんびりしてよかったけど。
節分の豆を当日に買おうとしてたのですが、雪の中わざわざ出る気になれず我が家の豆まきは中止。
う~ん。厄年も過ぎたからいいかな(笑)

今週のパスタ:いわしと山うどのショートパスタ(トレッチェ・ディ・ジュリエッタ)
     メイン:鶏胸肉のサルティンボッカ バルブル風

昨日も天気予報は晴れなのに雨が結構降りましたよね。
毎日寒いから運動不足になりそうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント