寝すぎ…

近頃ほんとによく眠れます。
10時間睡眠なんてザラ。
どうなっちゃうんだろう(笑)

今週のパスタ:南瓜クリームのリガトーニ
    メイン:イタリアンハンバーグ(好評です)

ミシュランでましたね。
お客様にパラパラっと見せていただきました。
地元のお店が一軒ランクインしていました。
☆云々に興味はないけど、やっぱりうれしいですね。

バルブルの自家製焼き菓子の販売を始めました。
まだ試験的ですが、朝食やお茶の時間に…召し上がってみてください!
スポンサーサイト

comment

No title

はろー
全然行けてないよー(涙)
いつもメニューみて行きたい・・・と思ってます。
年内にはうかがいたいです☆
その時は焼き菓子も予約するね!

No title

年末年始は忙しいよね~
まあ、いつでも歓迎だからさ!

焼き菓子はワンカットずつで販売してるから来たときあったらお試しあれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント