だんだんと…

今月頭はかなり静か~だったバルブル。
最近ちょくちょく久々のお顔を見るようになりました。
…忘れられてなかったのね。
皮肉なことに「いつも混んでたから~」など言われ、「いやいや~」って感じです(笑)

今週のパスタ:バルブル特製ラザニア  結構人気ありますよね~。
    メイン:地鶏とインゲンのトマト煮

このところお酒を飲む機会が多く、時々「あ~、もうちょっと控えればよかった…」と次の日後悔。
翌日の午前中起きられなくなっちゃうから駄目ですよね。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント