風邪ひきました?

ここのところゲホゲホせきしてます。
季節の変わり目で、長らく鼻がグスグスしてたけど今は本格的に風邪気味。
花粉の影響か、頭もボーっとするときもあり参ります。
しかし、先日の休みは「どんなもんかな~」と銀座にぷらっと行き、人ごみでどっと疲れ、夜は妹と飲みすぎてしまい…余計悪化した気がします。

銀座の○Ⅰ○Ⅰ、一階しか見られませんでした。

今週のパスタ:シラスのペペロンチーノ
   メイン:白いんげん豆のシチュー

昨日はお酒抜いて、早めに帰って録画してたガリレオ見て寝ました。
スポンサーサイト

comment

No title

お互い弱くなったね。お大事に~。
わたしも最近「鼻」と「のど」やられてます。
でも「鼻」はどうも風邪のときとは違う気がして、
秋も花粉症かよ?!っていぶかしんでいる今日このごろ。
春だけで十分だよ。

有楽町のマルイは私も先週行ってみた。
クリスピードーナツ食べてみたかったけど、
1時間30分待ちで即あきらめた。
もうちょっとすいたら並んでみようかなと。
どんだけおいしいんだろ??

No title

う~ん。
妹がお客さんから頂いて食べたらしい。
感想は聞いてないけど。
私は普段ミスドばっかだよ…
銀座ではなくなったと思ってたクイズノスを発見。
久々に食べました。

お互い体調管理頑張りましょう。
忙しそうだけど無理しないでね~
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント