肩こる~

最近気候のせいか、体がだるい。
昨日ひさびさに美容院に行ったら「肩ゴリゴリしてますね~」と言われました。

先週のパスタ:トマトとバジリコのリゾットかスパゲッティ
    メイン:鶏のハーブ焼き ニース風サラダ仕立て

今週のパスタ:ハムと生クリームのペンネ 色々なハーブの香りで
    メイン:マッシュルームと牛肉の赤ワインソース煮

先週前半は忙しくなかったのにバタバタしました。
水曜日に営業中突然冷蔵庫冷凍庫のブレーカーが落ち、復帰できず。
已む無く一組お断りしたり、次の日は朝から電気屋さんに来てもらったり。
まあ、ブログ更新しなかった言い訳にはならないか…

先日バルブルに来て下さった蒲田の串焼きショップ湯川さんにお邪魔したのも先週です。
まだまだ私の知らないいいお店たくさんあるんだなあ、と実感。

そうそう先々週の日曜日、5年ぶり?位にディズニーシーに行きました。めちゃ込み。
アトラクション乗ったのは一つだけど(笑)、楽しかった~。


今週からは、珍しく私の好きなドラマ何本かあるので録画の日々。
あ~楽しみがあるっていいですよね。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント