復活…いや復帰かな?

だいぶ長いこと休んじゃいましたカウンターイタリアン・バルブル。
一周年越して早々先が思いやられます。
すっかり元気になったので、9月残り、巻き返していきたいと思います。

珍しく早めに
今週のパスタ:ピリ辛ラグーソースのスパゲッティ
   メイン:小玉ねぎと豚肉のソテー
決めました。というより、そうしないとなまった体と頭には辛い。
今日から前倒しに午前中から仕事していく予定です。
(材料の都合で午後メニュー変更しました。)

余談ながら、うちのバルバは度を越した甘えん坊。
私が寝込んでたら彼女まで調子悪くなってしまいました。
自分が回復してきてからはペットサービスに努める羽目になった夏(の療養)休みでした。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調良くなったようでよかったね~
無理しないでね。
ラザニア、食べてみたい☆
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードル|}プードルは犬種の一種である。プードルは大きさによってFCIの基準でトイ・ミニチュア・ミディアム・スタンダードの4種類に分類され、日本においては最も小さいトイ・プードルの人気が高い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikip

アワビ茸と白シメジのスパゲティ

ゼラニュームまた沙黄ばめました。 群馬産のアワビ茸凄くこりこりしていて美味しい食感を楽しめます。 白しめじ(白ヒラタケ)シャキシャキ感が素晴らしいです、ぜひお楽しみ下さい。食感が最高!群馬県産...

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント