一年

DSC01263.jpg

カウンターイタリアン・バルブルは8月18日で一周年を迎えます。
淡々と日々を送っていたら早一年。
全くもって皆さんのおかげです。
思い返せば色々ありましたが、なんとかやるしかない、、その一念でこんな私ですが(笑)やっていけてる気がします。

お客様や周囲の同業の方々にも恵まれ、「外食大好きな」私としては、お料理やワインをほめられるよりも、バルブルで食事をすることで日常をより楽しんでもらえたら何よりと思っております。
おうちで食べるごはんも美味しいですが、外食すると人と人との出会いもあり、語り合ったり、新しいことを発見したり、う~ん、、もっと「おいしい時間」を持てる気がします。

これからも平凡で平和なイタリアンを目指して?精進いたします。
2年目は何か新しいことを一つ始めたいな(あ、言っちゃった!)と考えています。
応援していただけると幸いです。

今週のパスタ:ツナと茄子のスパゲッティ
   メイン:スペアリブのプルーン煮

スポンサーサイト

comment

一周年おめでとう!!
本当に月日が経つのは早いなぁ。
おっしゃるとおり、バルブルに行くと新しい出会いや発見があって本当にいつも楽しいです♪
美味しいお料理は言わずもがな。
今年もまたちょくちょく通わせていただきます。
新しいこと、楽しみにしていまーす!
頑張ってくださいっ☆

>ホミホミさん

ありがとう。
又いつでも遊びに来てね。
先輩もね(笑)

☆祝い☆ 1周年おめでとう!

カウンターイタリアン「バルブル」
☆開店1周年おめでとう☆

考えてみたら去年も真夏の暑い中を
開店準備に頑張ってたのですね。
今年も暑いよ~。

大森には美味しいお店が無いなあ、という
私の間違った認識を訂正させてくれたのは
カウンターイタリアン「バルブル」でした。

今では「バルブル」が1番のお気に入りです。

なにが いいかって?
う~ん 総合評価??
「バルブル」の すべて いいよ。 
だからといって 今のままを求めてる訳でもない。
変わらないものの良さも「バルブル」。
変わっていくものの良さも「バルブル」。
これからの「バルブル」も楽しみなのです。

なにも特別な気負いを求めてる訳じゃない。
あるがまま、自然のままに
美味しいものを戴いて
美味しいものを飲ませてもらい
楽しい会話を楽しんで
「あ~バルブルに来て良かった」
そう思える日々が たくさんありますように。

みしゅらんの星から
2年目を迎える「バルブル」に
星2つをプレゼントしよう!
 「 ☆  ☆ 」
おめでとう!!

>みしゅらんの星さん

ふたつ☆、ありがとうございます。(笑)
これで唯一の大森で星つきの店になれたのでしょうか?
もしや他は四つとか五つなんじゃ…

変わらぬよさと新しい変化、そうですね。
私の自己表現であるカウンターイタリアン・バルブルをこれからも御贔屓に!
よろしくお願いします!!
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント