さぼりすぎました。

先々週のパスタ:サーモンクリームのタリアテッレ オレンジ風味
    メイン:地鶏のカッチャトーラ
先週のパスタ:帆立入りトマトソースのフジッリ
   メイン:牛肉のソテー、バルブル風キノコソース

因みに16日月曜日はお休みしました。
8月は9日に臨時休業の予定です。それ以外は未定です。

最近梅雨ながら、昼間は晴れ間も多いので自転車でバルブルを連れてお散歩に行くことがあります。
しかし、怖いもの知らずのブルーノ。
自転車かごから飛び降り、そのせいで私がふらつき、自転車は転倒。バルバは転落、あやうく自転車の下敷きに…!
何とか無事でしたが、おかげで私は痣だらけです。

スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント