どーも。

またまた先週書き込みサボってしまいました。
先週のパスタ:娼婦風ペンネ
   メイン:ポルペッティーネ(イタリア風ミートボール)とシメジ       の赤ワインクリーム

今週のパスタ:焼きナスとフレッシュトマトのスパゲッティ
   メイン:白いんげんと豚肉のトマト煮込み

ここのところの楽しみは午前中に放送している『必殺仕事人』の再放送…個人的には「激闘編」が一番好きだったけど。
蒸し暑さでなかなか眠りが浅くて眠いけど、なるべく朝寝坊の癖を直していこうと頑張っています。

昨日は久々に自炊をしました。
あまりにしてなかったので(ご飯くらいは炊いてましたが)勘が鈍り?だいぶ多めに作ってしまった!
まあ、おうちごはんは健康的でいいですよね~
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント