蒸しますな~

雨少ないですね。
週末はかんかん照りだったので、バルブルを自転車かごに乗せてドッグランに行きました。
向かい風を浴びるとバルバはかっこつけて立ち上がるので危ない!
ブルは途中一回宙吊りになりました。暴れるから。

今週のパスタ:リコッタチーズとホウレン草のマルファッティ
   メイン:地鶏の軽い煮込み

夏休みをまとめてとるか、小出しで休むか考えてます。
まあ、どこに行くってわけじゃないんですけどね。
スポンサーサイト

comment

二日酔いです

出張先で「接待」 飲み過ぎました。


昨夜は 3次会まで連れて行かれた。

カウンターバー「バラバラ」
酔った頭に なんか名前が懐かしく
勘違いして入ってしまった・・・。


お酒以外のものを頼みたくて
壁に直接手書きのメニューを見ました。


ナポリタン  たこ焼き  ラーメン   

おでん  カレー  うどん  おむすび

牛丼  チャーハン  お好み焼き

あとなんだっけ?・・・ etc


胃の中は どんなになったか
心配です。




私 名前変えます

今日まで
みしゅらんの星 

明日から
しゅらんの星



はやく東京へ帰りたい・・・

(笑)
しゅらんの星さんは二日酔いに寝不足、常にお疲れですね。

大森は今日も静かです。
バルブルもまったりいつものペース。
たまに類似店があるんですね。
ご注意ください。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント