もうすぐ梅雨

昨日まで結構雨降ったりしましたが、今日も暑いですね。
週末辺りから梅雨入りとか。
遠出できない分、地元でのんびり…私はいつもそうだけど。
ワインもラインナップ変わってきました。

再来月には一周年を迎えるバルブル。
何か企画しようか、普段どおりに過ごすか、迷ってます。

最近女性のお客様が急増中。
店内もなかなか賑やかです。

今週のパスタ:豚とブロッコリーのスパゲッティ
今週のメイン:米ナスの重ね焼き パルマ風
スポンサーサイト

comment

間違って占いサイトにきちゃったのかと思ったよ。

暑くなったら冷製パスタが食べたい!!
今からリクエスト~v-219

(笑)たしかに。

冷製パスタか~
考えとく。

その後いかがお過ごしですか(笑)
ゆっくり語りたいのぅ。

寝不足です

出張先で「バルブル」行った夢みました。


ドアあけたら バルバとブルーノが笑顔で
「いらっしゃ~い」。

店を間違えたかと思い
慌ててドアを閉め 看板を確認。
あれ?あってる。

再度ドアを開ける。
「どう~ぞ」とブルーノ。

怪しみながら
「あの~店主 かわりましたか??」

バルバ「3人で交代で やることにしました」

な~んだ。そうか。私、安心して注文。
「赤ワインとコースで」


出てきた料理を口に運ぶ。

「うっ! ???」

「な、なんだ~! これは??」

いつもより   う  ま  い  !!!!

「美味すぎるぞ~!!!」


バルバとブルーノが笑顔で
「おいしいでしょう?」

私、うんうん うなずく。
「おかわり~!」


かくて「バルブル」は大繁盛。
大森で最も予約の取れない店になりました。

と、そこで目が覚めた。

東京へ帰ったら「バルブル」へ行こうっと。

>maro
うん、何とか過ごしてます。
全く色々あると酒量が増えますな。
最近気をつけるようにしてます…つもりです。
語りましょう。

>みしゅらんの星さん
いいですね~
バルとブルと交代で店やりたいもんです。
ばれたら即効営業停止の気もしますが…

そうとうおつかれですね(笑)
お戻りの際はすぐにバルブルにいらしてください。

因みにバルバは家で料理するとき、実家で母が料理するとき、じ~っと見てるのできっとやればできると思います。
将来の夢はシェフ。
そんなトイプードル♀、若干2歳半。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント