昨日より営業しております。

長いお休み、ありがとうございました!
久しぶりの休暇はノルマをこなしつつのんびり、がテーマだったのですが
思いがけなくお誘いもあったりで嬉しくも忙しい日々でした♪
課題は残ったのですが、頭をリセットすることで見えたこともあったので収穫の秋休みと言えるかな?

では今週のメニューから…

パスタ:キノコたっぷりクリームペンネ

色々なきのこをミックスして、ソテーして白ワインで風味付け。イタリアのウォッシュチーズとクリームで仕上げます。普通のクリーム味より奥深く…

メイン:鮪ほほ肉のトマト煮

以前も一度トライしましたが、今回の方が仕上がり気に入ってます!玉ねぎ、パプリカは小さく切って鮪の旨味が溶け込んだソースに。お肉のような食感のほほ肉はほろっと柔らかく煮えてます。

スポンサーサイト

休暇のお知らせ

以前よりお伝えしていました通り、
9/11(日)-26(月)は遅い夏期休暇となります。
普段出来ないことを色々して、その後のバルブルに活かせればと思います。
27(火)より通常営業致しますので、又お時間あるときにいらしてくださいませ!


今週のパスタ:魚介のブランデークリームスパゲッティ

色々な魚介をマリネしてブランデーで香り付けしてクリームソースに。ほんのり秋の入り口にさしかかった今の気分にぴったり♪
ゆったりとワインを楽しみながらどうぞ。

今週のメイン:特製ポルペッティーネ、ピザ職人風

しばしのお別れの前はやはりみんな大好きイタリアンミートボール。トマト煮込みにして、モッツァレッラとバジルでピザ風の味付けに。

9月のドルチェ:フィグ・メルバ

いちじくのコンポート、バニラアイス、クリームをサンデー風に。アーモンドとチョコ、ベリーソースをトッピングした秋のデザート。

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント