三周年

毎日マイペースに続けて本日、無事に三周年を迎えることとなりました。
毎年慣れてきたように感じながらも、やはりお客様相手の商売。
不景気などの社会的な流れも確実に影響します。
まさしく水のように…同じようなことをやっていても結果は変わってきます。

私の場合、生まれてからずっと飲食業を身近に感じて育ったのと、生来食いしん坊というのが相まって、特に外食というものに特別の念を抱いています。
東京は日常に外食というものが密着していて、多分化していますよね。
何かのお祝いでなくても、「今日は何食べに行こうかな~」って感じ。
そんな時代だからこそバルブルは存在しうると私は思ってます。
今というとき、自分だからできる店作り、日々考え考えですが何とか進んでます。

これからも皆さんが我が家のようにくつろげて、我が家よりも気楽に、夜のひと時を過ごせるように…
新たな一年を踏み出したいと思います。
宜しくお願いいたします。


今週のパスタ:ラグーソースのリガトーニ
     メイン:鯛のオーブン焼き、ハーブソース

メインはワンサイズです。

22日(土)~31日(月)は夏休みです。
スポンサーサイト

お天気

大雨、地震、、最近なんか自然の恐ろしさを実感しますよね~
一方芸能人(だけじゃないか)の覚せい剤汚染
人間て弱い存在です…

今週のパスタ:トマトとツナの温冷カッペリーニ
     メイン:豚肉のソテー、白いんげんのトマト煮添え

冷製パスタじゃないですよ。
ゆでたての麺に冷たいソースをかけます。
夏ばてがちの身体に栄養補給!
お酒ばっかりじゃなくて野菜もお肉もたっぷりとりましょうね。

三年

まもなく三周年…
いろいろがたついてくるものなんですね~
椅子の背もたれとか、冷凍庫とか、、
日々働いているのは私だけではないようで。
そうそうトイレのリモコンが不調のときもありました。
確実に店も年をとっていってるんだな。

先日、とあるティーハウスでゆっくり紅茶とスコーンを楽しんできました。
最近は何かと予定が入るので気分が落ち着かず、何か気分転換できないかな~と。
やっぱりほっとしますね。
ちょっとしたランチ並みにお値段はしますけど、優雅な空間と穏やかな空気に随分癒されました。
駅からちょっと離れて落ち着いているのも気に入って、再訪する予定。
バルブルのお客様は男性が多いのであまり理解してもらえないかな。笑


今週のパスタ:焼きなすのスパゲッティ
    メイン:鶏とインゲンのトマト煮

野菜たっぷりメニューです。
夏ばて防止にもってこい?
その前に自分がばてないようにしなきゃ!!

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント