メリークリスマス!

今年最終週のパスタ:漁師風スパゲッティ
         メイン:干しイチジク、胡桃とゴルゴンゾーラソースのポルペッティーネ(イタリアのミートボール)

先週土曜のリュート生演奏、初チャレンジでしたが大成功!!
中世ヨーロッパを彷彿とさせる雰囲気ある演奏、わが従兄弟ながら「ブラーヴォ!!」の一言。
ほんとに感謝してます。
勝手に、もっと色んな人に味わってほしいな~と思ってしましました。
イタリアワインを片手に、精神的にヴァカンスした気分。最高です。
私は…ちょっとバタバタしましたが、それはいつものことだし(笑)皆さんすみません。

昨日はクリスマスイヴということで常連さんとコラボ(笑)
なんと着物deイタリアン。
バルブルは一夜限定、小料理屋に変身…したようでした。
なれない着物で閉店後はぐったりでしたが、すっごく楽しく割烹着とっても全く着崩れせず、お~っと感動。
着付けしてくださったKさん、ご協力いただいたFさんありがとうございました。

完全にわが道を歩み続けるカウンターイタリアン・バルブル。
まあ、前進することに意味があるのです。
来年も皆さんを飽きさせないように独自の道を追求していく所存です。
今年一年のご愛顧を感謝しつつ、残りの5営業日を過ごしたいと思います。

ではBuon Natale e Felice Anno Nuovo!
来年もよろしくお願いいたします。
                            ペペネーロ

クリスマスだ!

あと一週間足らずでクリスマス。
われらがバルブルでは、、いつも通りのメニューで皆さんをお待ちしております。

が、22日(土)19時より店内にてリュートという楽器の生ライブを行うことになりました。
万が一に日にち変更も想定されますので、ご興味のある方は直前にお問い合わせの上ご来店いただけると幸いです。
初めての試みなのでどうなるのか楽しみです。

ワインも年末年始に向けて新しいものを入荷予定しています。
私はバタバタですが、皆さんにはゆっくり寛いだ時間を過ごしていただければ(笑)いいな~

今週のパスタ:からすみクリームのペンネ
     メイン:たらのりヴォルノ風

年内の営業は29日(土)まで。因みに22時閉店予定ですが早まる場合もあります。
年明けは7日(月)から営業いたします。

あわあわ…

ボーっとしてたら二週間経過!やばい!

先週のパスタ:鶏の親子スパゲッティ
       メイン:イタリア風豚のカツレツフレッシュトマトソース

今週のパスタ:小エビとしし唐のタリアテッレ
      メイン:地鶏のコーンクリームシチュー

忘年会シーズンでこちら地元のお店は軒並み閑散。
その中でいらしてくださる方々感謝!!

クリスマスに向けて、従兄弟からリュートという楽器のライブをやらない?との申し出が…
面白そうです。
又詳細アップします。

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント