昨晩

昨日は仲秋の名月が見られましたね。
雲が多かったけれども、閉店してシャッターを下ろしながらしばし見上げました。

今週のパスタ:アサリのショートパスタ 
   メイン:家庭風ロールキャベツ

W三連休やっと終わりましたね。
いつものペースでないせいか、バルブル付近は若干静かな気がします。
色々新しいワイン入荷しています。是非この秋の夜長をのんびり過ごしにいらしてください。
スポンサーサイト

いつになったら…

今日も暑いですね。
先々週は結構過ごしやすい日もあったのに。
冬生まれの私たち(ペペネーロ・バル・ブル)としては、寒い方が肌に合うんです。
でも、やっぱり空気は真夏のそれとは違ってきてますよね。

今週のパスタ:蟹のトマトクリームパスタ
   メイン:鶏とキノコの白ワイン煮

先週は色々な方からお見舞いや応援のお言葉、コメントを頂きましてありがとうございました。
個人的には、「休んだ分頑張んなきゃな~」とプレッシャーオンリーな気分だったんですが…心配してくれてた方々がいるんだと思うと、温かな気持ちでこれからの毎日を過ごしていけます。

しかし誰も、「旅行でも行ったのかな~」って思わなかったらしいです。

復活…いや復帰かな?

だいぶ長いこと休んじゃいましたカウンターイタリアン・バルブル。
一周年越して早々先が思いやられます。
すっかり元気になったので、9月残り、巻き返していきたいと思います。

珍しく早めに
今週のパスタ:ピリ辛ラグーソースのスパゲッティ
   メイン:小玉ねぎと豚肉のソテー
決めました。というより、そうしないとなまった体と頭には辛い。
今日から前倒しに午前中から仕事していく予定です。
(材料の都合で午後メニュー変更しました。)

余談ながら、うちのバルバは度を越した甘えん坊。
私が寝込んでたら彼女まで調子悪くなってしまいました。
自分が回復してきてからはペットサービスに努める羽目になった夏(の療養)休みでした。

どもども。

先週のパスタ:ゴルゴンゾーラのマッケローニ
   メイン:野菜たっぷり、トマト風味のスープ煮

大変申し訳ない。
先週金曜日(8月31日)から予告なしに臨時休業しております。

夏の疲れが溜まったのか少々自宅で充電いたしております。
まもなく再開しますので、この間ご来店のお客様にはご迷惑をおかけいたします。

決して店が潰れてしまったわけではありませんので(笑)
あしからず。

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント