遅い!

もう木曜ですね…
今週のパスタ:アーティチョークとフレッシュトマトのリガトーニ
(トリュフ風味です。ちょっと面白い味わい)
今週のメイン:地鶏と野菜の煮込み

明日の一日(金)は誠に勝手ながら臨時休業いたします。


今週のパスタ:あさりのトマトソーススパゲッティ
今週のメイン:豚肉のパイナップルとバルサミコ煮

こんにちは!

DSC02311s.jpg

Pronto?
日曜日突然バルブルの娘ソフィーから電話があり…というのは冗談ですが、母の日ということで久々の里帰りとなりました。

しかし、虐待か?というくらいバルバの態度は厳しく(笑)ソフィーはおなか丸出しで降参しっぱなし。
父親ブルーノは娘思いというより女好きじゃないの?という気もしましたが終始やさしく接していました。

先週
パスタ:アスパラとじゃが芋のオレッキエッテ、ジェノバペースト和え
メイン:鶏のソテーとつめたいカポナータ

今週
パスタ:レモンクリームのタリアテッレ
メイン:牛肉のスペッツァティーノ

やっぱり三匹はた~いへん。
でも親子散歩は楽しかった!



Gli occhi blu!

ゴールデンウィークですね。
バルブルは先週末連休を取り、温泉一泊。
ほんの少しのんびりできました。

先週パスタ:新キャベツのカルボナーラ、リングイネで。
先週メイン:煮込みハンバーグ、カレー風味

今週パスタ:赤ピーマンのスパゲッティ
今週メイン:シュークルート

もっと休みた~い、けど何とかやってます。
来月一日は臨時休業の予定です。

最近仕込みのとき、お店にバルブルを連れていってますがだいぶ慣れてきたみたい。
見かけたら遊んでください。

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント