の~んびり

今週はだんだんと知り合いの方の流れも終わりつつあります。
昨日は、近所のお嬢さんとお友達、そして中学からの私の友達の3人。
こんな日もあるんだよな。
8時ごろまで閑だったからシルバー磨きとかしてました。


Quando andiamo al parco per cani,mi vorrei mettere bene bene…
昨日は気がかりなこともあったのでいそがしくなくてもよかった。
今日は仕込みもあまりないからバルバとブルーノを散歩に連れてきました。
ガスの点検の人が来る予定もあるから、午後までのんびり家事などしてます。

因みにカウンターイタリアン・バルブルは週替わりメニューです。
今週のパスタは色々キノコの赤ワインクリーム。
今週の煮込みは鳥とインゲンのトマト煮です。



theme : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
genre : 日記

おつかれっす。

怒涛の一週間。
何だか閑散とした「カウンターイタリアン・バルブル」界隈でしたが、おかげさまで近所の方から、ふらりと通りすがった方まで、店内は賑やかでした。


Finalmente faccio una pausa…
今日はお休み。
やるべきことは山積みだけど、とりあえずのんびりしたいです。

theme : v(。・ω・。)ィェィ♪
genre : 日記

実は

前回の記事、書き終わってから調べてみたら13日に無事発見されてたそうです。
何でも横浜の方で保護されてたとか。

でも子供を生んだ形跡はあるけど、見つかったのはアンちゃんだけ。
ともかくはホッとしましたけどね。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

前から気になってて…



近所に以前からこの張り紙がありました。
最初に見たときからとても気になっていて、今日も又見かけて検索してみたら書き込みを発見。
なんと連れ去り事件だそう。
私も散歩中買い物したいとき「ここにつないどきたい」という衝動に襲われますが、万が一を考えて絶対にやめています。

このアンちゃんは一瞬の隙をつかれたそうで、ほんとに胸が痛みます。
先日出産したバルバを思うと他人事とは思えず、私もチラシを転載することにしました。
一ヶ月が経過していますが、なにか少しでも手がかりが見つかればと思います。

おうちに帰してあげてください!
犬は自分のおうちじゃないととっても不安になるんです。かわいそう過ぎます!!

theme : バトン
genre : 日記

ありがとうございました。



Tanti baci per tutti!!!!!
オープンしました~。

やはり更新どころじゃなかった。
お祝いを贈ってくださった皆様、祝福に訪れてくださった皆様、ありがとうございました。
もう眠くなってきたので(明日は休みでつい張り切ってパソコン開いたもののいままで遅れていた返信メールなどで1時間以上経ってしまった)今日は短く。

自分を持つこと!と自分を信じることが結局は大事なんだとつくづく感じます。
こんな私を応援してくれるみんなの気持ちでなんとか頑張ってます。
かわいそうなのはバルブル、いつも夜中まで2匹で留守番。
明日は遊ぼうね。

それにしてもパーティーの次の日、麻布十番祭りに行けたのかしら?

今日。

肩がまわりません。
一年のブランクは結構きつかった。
開店って引越しとパーティーの準備ををいっぺんにやるみたい。

とにかく今のところお天気です。
ちょっと短いですが、今日はこの辺で。
…私は明日のことが心配。でも頑張るっ!!!

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント